院長ブログ

矯正のスタディーグループに参加 待望の!常勤歯科医師

こんにちはたなか歯科クリニックの院長の 田中です。
たなか歯科クリニックがなぜ木曜日は診療17時30分までなのか?
それは夜に勉強会に参加しているからなのです。
昨日は2年前に受講させていただいた矯正の勉強会の症例発表会のスタディーグループの第一回でした。とても刺激的でした。
矯正に関してもたなか歯科クリニックはどんどん取り入れていく予定です。
他にもいろいろ参加していますが、木曜日の午後はいいですが、土曜日に勉強会に参加した時は休診になりご迷惑をおかけしていました。
11月21日より 待望の常勤の歯科医師が入局することになりました


アルバイトで以前来ていただいていた安原先生です。すごく優しく、丁寧な先生です。 急患でのお断り、休診など十分対応可能になっていくと思います。
これからも患者さまにやさしいクリニックであり続けます。

2009年11月13

クリニックのご紹介

診療科目のご紹介